家賃滞納を一度しただけで退去を迫られています。

不動産無料相談所(不動産Q&A) フォーラム 04 不動産賃貸(借主・入居者)編 家賃滞納を一度しただけで退去を迫られています。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後ににより1ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9755 返信
    モスラ3世
    ゲスト

いつも引き落としになっている銀行口座に残高が無かったので、先日家賃滞納となってしまいました。私に落ち度があるのは確かなのですが、一度の滞納で部屋の明け渡しを迫られています。どうしたらよいでしょうか?

#9806 返信
    野川正克
    キーマスター

投稿以外の情報がないので適切なアドバイスはできませんが、確かに1度の滞納で退去を迫るケースはないと思います。

滞納賃料を早急に支払い、何故退去(契約解除)になるのか、理由や根拠(契約書条項のどの部分に該当するのか)を確認して、納得のいく説明を受けていただいたら如何かと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 家賃滞納を一度しただけで退去を迫られています。で#9806に返信
あなたの情報: