リロケーションってどうやればいいのですか? 不動産無料相談所(不動産Q&A) › フォーラム › 03 不動産賃貸(貸主・家主)編 › リロケーションってどうやればいいのですか? このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に野川正克により8年、 10ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2016年1月2日 5:25 PM #76 返信 kkゲスト 転勤の為に賃貸しようと思っております。リロケーションの手続きは大変ですか? 2016年1月3日 1:17 PM #101 返信 野川正克キーマスター 賃貸管理や空室管理を行っている宅地建物取引業者または不動産管理会社にご相談下さい。 ご依頼頂く為の手続きは簡単です。 リロケーションとは、英語の「Relocation=移転または配置転換」からとったもので、 本来の移転や再配置の意味から転じて、転勤の間に留守になる自宅を管理してくれる 不動産会社のサービスを指します。 一般的には空室となる自宅の賃貸管理、 または空室の状態での管理などのサービスに分けられます。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 返信先: リロケーションってどうやればいいのですか? あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信