一番に月極め駐車場としての不動産活用は需要に見合ってるのかを検討する必要があります。
月極駐車場は高度成長時代に自動車の需要が急成長した為に生まれた副産物です。
自宅の敷地内に駐車スペースの無い家が多かった為に自動車を購入すれば別途駐車場が
必要になった訳です。
車の保有が当たり前になってから建築された家は自宅に1台?2台は駐車が当たり前になつて
きました。
ですから住み替えれば月極駐車場の利用が不要になってきたわけです。
また、団塊の世代(人口が最も多い層)も高齢の為、車の所有者が減ってきています。
駐車場の需要は今後の見通しも含めて減少します。
条件の見直し
需要はないとはいえ、月極駐車場を継続するのであれば近隣の空き状況や